▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.31 京都伏見
◆水信玄餅◆

こんにちは カランコエです 先日の水信玄餅のご様子をお伝えします(^o^)  

2018.07.30 京都伏見
◇陶芸教室③◇

こんにちは カランコエです 湯呑とお皿、完成(^o^)

2018.07.29 京都伏見
★陶芸教室②★

こんにちは カランコエです 陶芸教室のご様子お伝えします(^o^) これが完成品(^o^) これを目指して頑張っています(≧∇≦)    

2018.07.29 京都桂
7月 誕生日会!

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です。 本日 7月の誕生日会を行いました。 7月は2名のお客様が お誕生日を迎えられました。 一言ずつ 御挨拶していただきました。 今日は キッチンさんが 水信玄餅?  ニューヨーク […]

2018.07.29 大津月輪
☆カフェめぐり③☆

      こんにちわ レガロアコンフォート大津月輪です  3日目は、みおなじみの らんぷ さんに行ってきました。 今回は、アイスぜんざいやコーヒーゼリーを注文  メニューを眺めながら、皆さんで談笑      みさなん、 […]

2018.07.27 大津月輪
☆カフェめぐり②☆

  こんにちわ レガロアコンフォート大津月輪です  2日目は、近鉄百貨店の中にある 逸京茶寮 さんに行ってきました。 注文したのは、 夏のおすすめメニュー  京生麩がのったあんみつと抹茶パフェ  生麩が甘いものと合うとは […]

2018.07.27 京都伏見
☆陶芸教室☆

こんにちは カランコエです 先日、お客様の家族様がボランティアで陶芸教室を開催しました(^o^)  

2018.07.27 大分中津
中津祇園ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こんにちは 写です 暑い暑い暑い・・・・ あつ~い中、 毎年恒例の中津祇園の時期がやってきました。 祇園車がレガロアの前まで来て 踊りを披露してくれます みんな暑い中、待ってます   祇園車が来ました~   かわいい踊り […]

2018.07.27 京都桂
土用の丑!!

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です。 今日は先日の土用の丑の日の 昼食風景をお知らせしたいと思います。 皆様 大きなうな丼 メロン しっかり召し上がり 暑い夏を乗り切れますように。

2018.07.26 京都伏見
■流しそうめん■最終章

こんにちは カランコエです 夏のデザートといえば・・・すいかーーー(≧∇≦) 私達が作りましたー(^o^)   イエーイ(^o^)v

2018.07.26 大津おごと
○○白玉団子作り○○

こんにちは レガロアコンフォート大津おごとです 今月のレクリエーションのお菓子作りの日に 夏らしく、冷たい白玉団子を作りました 色とりどりの白玉団子をお皿の上にのせてあんこを添えていきます!! 「きれいね~」「かわいいわ […]

2018.07.25 京都伏見
□流しそうめん□天ぷら おにぎり編

こんにちは カランコエです 流しそうめんと同時に揚げたての天ぷら(^o^)

2018.07.24 京都伏見
◆流しそうめん◆

こんにちは カランコエです 流しそうめんのご様子(⌒▽⌒)

2018.07.23 京都伏見
◇流しそうめん◇コラボレーション編

こんにちは カランコエです 流しそうめんの竹と七夕とのコラボレーション(^o^) 風鈴と竹かざり、風車のコラボレーション(^o^)   そしてスタッフもコラボレーション(≧∇≦)

2018.07.22 京都伏見
★流しそうめん★準備編

こんにちは カランコエです 竹取後は、準備(^o^)

2018.07.22 大分中津
ハンドメイド作品作り( ᐛ )

こんにちは 写です 今月も先生にお越しいただき みんなで作品作りです 今の季節にピッタリの 『うちわ』に 自分の好きな柄をペイントしていきます 先生に教わりながら みんな真剣に取り組んでおります   先生の見本の作品に興 […]

2018.07.21 京都伏見
☆流しそうめん☆竹取

こんにちは カランコエです 先日の流しそうめんのご様子お伝えします(^o^) 竹を取る所から(≧∇≦)

2018.07.20 京都伏見
☆ゲームセンターの後はPart2☆

こんにちは カランコエです ゲームセンター後の女性陣はやっぱりこれ(^o^)

2018.07.19 京都伏見
■ゲームセンターの後は(≧∇≦)■

こんにちは カランコエです ゲームセンターで遊んだ後はやっぱりこれ(^o^)

2018.07.18 大津月輪
☆カフェめぐり①☆

     こんにちわ レガロアコンフォート大津月輪です  暑い日が続いていますが、皆様、体調を崩されてはいませんか? こんなに暑い日が続くと、なかなか外出もし辛いです・・・。 が、少しでも皆さんに楽しんでいただこうと、 […]

月別アーカイブ