▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.15湖南リゾート

🎃ウナギとカボチャ🎃

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

少々ご無沙汰をしてしまいました💦

 

今回は秋の思い出を振り返り・・・

外出レクとハロウィンパーティーの様子をお届けします(‘◇’)ゞ

 

お客様からのリクエストにお応えして、鰻を食べに行きました(*^-^*)

焼きあがるのが待ち遠しい!!

img_3648 img_3014

香ばしい鰻の匂いが こちらまで漂ってきそうです(≧▽≦)

思わず「うわ~~!!」と声が出てしまいますね

img_3020 img_3019

img_3015 img_3013

img_3017

「どうぞ、どうぞ!!」とビールで乾杯

みなさん 大満足のお出かけとなりました

 

世の中では ちょっとしたニュースにもなっていたハロウィンですが(^-^;

湖南リゾートでは いたって穏やかに 楽しいパーティーが開かれました

仮装をしたり ビンゴゲームをしたり ケーキを食べたり・・・

img_3203 img_3232

img_3256 img_3191

img_3197 img_3182

img_3201 img_3188

img_3185 img_3212

img_3254 img_3194

img_3263 img_3183

img_3189 img_3199

img_3218 img_3215

img_3224

みなさん 仮装がよくお似合いです!(^^)!

すっかり大人が楽しんだハロウィンでした( *´艸`)