▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.30湖南リゾート

🔔Merry Christmas🔔

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

全国的に すっかり 冬景色となりました⛄

慌ただしい年の瀬も 残りわずかです…

本日は 笑顔が弾けた クリスマスの様子を お届けします(^o^)丿

ランチプレートとクリスマスケーキ🍰

img_3322 img_3869

美味しいものを目の前にすると 自然と笑顔がこぼれます( *´艸`)

img_3893 img_3870

img_3903 img_3901

img_3891 img_3878img_3884 img_3888

鈴の音に合わせて登場したのは トナカイとサンタクロース🎅

「おぉ~~~っ!!」と どよめきがおこりました(笑)

みなさまに プレゼントを運んできましたよ📦

img_3315 img_3925

img_3977 img_3971

img_3932 img_3948

img_3920 img_3929

img_3941 img_3914

img_3956 img_3921

img_3918 img_3960

img_3966 img_3943

子どもが嬉しいクリスマスは 大人も嬉しいものですね(^◇^)

みなさまの笑顔が とても印象的だった クリスマスでした🎄