▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.17湖南リゾート

🎍新春のひととき🎍

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

朝晩の寒さは 厳しいものの 今年は 穏やかなお正月となりました☀

みなさまも 思い思いに のんびりと お過ごしいただけたようです( *´艸`)

「正月太り」という言葉がありますが(笑)

確かに 美味しいものを ついつい 食べ過ぎてしまいますね(*^-^*)

湖南リゾートでは キッチンさんが 見た目にも美味しい お正月料理を 作ってくださいました🐡

inkedimg_3638_li

ご自身のお名前が入った 祝箸で みなさん嬉しそうに 召し上がって いらっしゃいました(^-^)

img_3640 img_3646

img_3650 img_3641

img_3644 img_3642

img_3645 img_3647

img_3639 img_3643

img_3648 img_3649

ティータイムは いつものコーヒーではなく お抹茶と和菓子を🍵

img_3662

img_3661 img_3658

img_3657 img_3654

img_3653 img_3651-1

img_3655-2 img_3659

こちらも みなさま大満足 (#^^#)

まったりとした 新春のひとときを 満喫してくださいました

みなさまの笑顔に スタッフ一同 癒された お正月となりました✨✨

また 素敵な1年を 一緒に 過ごしてまいりましょう!(^^)!