▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.19湖南リゾート

👹豆まき👹

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

 

本日は 遅ればせながら・・・ 節分の様子をお届けします(*’▽’)

湖南リゾートにやってきたのは 大きな大きな金棒を持った 迫力満点の赤鬼👹

img_3599 img_36811

img_36791 img_36731

後ろには 青鬼と緑鬼?!も 控えています

さぁ!みんなで鬼退治!!

「鬼は外---っ!!」と 一斉に 豆を投げます( `ー´)ノ

みなさん キャッキャッと なんだか楽しそう(笑)

img_36821 img_3557

img_36741 img_3555

img_3580 img_36771

思いのほか 鬼が強かったようで(笑) 途中で 豆が足りなくなってしまい・・・

落ちている豆を 拾いながら投げる方も(^-^;

 

そして 鬼だけではありません

きちんと 福の神もやってきました!!

img_36711 img_3617

見ているだけで いかにも 福が来そうな 優しい笑顔ですね( *´艸`)

 

いつしか 鬼とも すっかり仲良くなり 記念撮影です📷

img_3586 img_3596

img_3592 img_3654

img_3597 img_3591

 

自分も 鬼になってみたりして(笑) 和気あいあいの 鬼退治(≧▽≦)

img_3668 img_3652

img_3671 img_3649

img_3667 img_3624

img_3659

今年1年 湖南リゾートに 多くの福がやってきますように✨✨