▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.11.19湖南リゾート

季節は巡り・・・

たいへんご無沙汰をしてしまい…(._.)

その間に季節はくるくるくる・・・と巡っておりました。

本日はボリュームアップしてお届けします^^;

 

まずは恒例のお誕生会♪

湖南リゾートの歌手、そしてピアニストが自慢の のど と 腕 を披露!

img_1933img_1929

「まだまだ若い~ まだ若い~~♬」とみなさんに元気を届けます!(^^)!

キッチンさんが作ってくれるケーキは、いつも美味しそうですね

img_2600img_2670

img_1939 img_1941

img_1946 img_1942

img_2504img_2500

お庭に咲いたバラもお誕生会を盛り上げてくれます

img_1954 img_1952

秋には季節感たっぷりの栗のタルトも❤

img_3049img_3023

img_2802img_3209

スタッフからのメッセージカードには何が書いてあったかな(^ω^)

img_3184 img_3197

こちらはスフレチーズケーキのラズベリーソースですって(≧▽≦)美味しそうっ♪

img_3277

img_3275 img_3274

楽しい歌やおしゃべり、そして美味しいケーキにみなさんニコニコです♪

また次のお誕生会(ケーキ?!)が楽しみですね( *´艸`)

 

 

七夕には短冊に願いを込めて…

img_2169 img_2165 img_2176 img_2180 img_2177 img_2295

飾付けの後は美味しいデザート(^ω^)

img_2305 img_2304 img_2299 img_2307

 

 

次は夏の思い出(*^-^*)夏祭り!!

ヨーヨー釣りにかき氷、ビンゴゲーム♪みなさんとっても楽しそう(^◇^)

img_2738img_2733

img_2697img_2686

img_2685img_2752

夏祭りを演出!!手作り風鈴と変なおじさん⁉

img_1706img_2677

img_2729img_2720

img_2741img_2740

img_2723img_2692

img_2659img_2757

 

大きな大きなスイカの差し入れ(#^^#)

みなさんで美味しくいただきました♪

img_2730 img_2705 img_2710 img_2721 img_2734 img_2703 img_2701 img_2727 img_2718 img_2738

 

 

そうそう!!月に一度、移動販売のパン屋さんが来てくれることになりました(^ω^)

美味しそうなパンがたくさんで、どれにしようか迷ってしまいますね(^^♪

img_2644 img_1696

img_3125 img_1695

パンを選んだ後は、おしゃべりしながら楽しいティータイム?

img_2645 img_2814

img_2641 img_3121

img_3122 img_3232

 

 

敬老の日のお祝いは、お抹茶と紙芝居(^◇^)

特別メニューのちらし寿司も美味しそう!!

img_2976img_1732

img_2936  img_2934

紙芝居はみなさん夢中で見入っていました(◎_◎)

img_2924 img_2923

手作りカードとささやかなプレゼント?みなさん喜んでいただけたでしょうか?

img_2972 img_2959 img_2964 img_2948 img_2960 img_2951  img_2945img_2962

 

さてさて本日はここまで・・・(^o^)丿

次回は近いうちに更新させていただきます(^_^;)