▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.15湖南リゾート

🌟七夕音楽祭 第1弾🎶

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

大変な暑さが続いておりますが太陽 晴れ の画像みなさまお身体は大丈夫ですか汗っ の画像

こまめな水分補給が本当に大事ですねジュース の画像

 

そうした中 湖南リゾートでは七夕に合わせて音楽イベントが目白押し音符 の画像

まずは七夕飾り製作の様子から七夕だよ。短冊 の画像

img_1385 img_1189

inkedimg_1190_li img_1450

img_1373 inkedimg_1191_li

img_1383 img_1375

inkedimg_1183_li img_1382

素敵な七夕飾りが出来ました七夕だよ。飾り の画像

 

さて いよいよお待ちかねの音楽祭音符 の画像

第一弾は… びわ湖よし笛アンサンブル野洲 のみなさんによる演奏会ですパンダ の画像

img_1465

img_7580 img_1492

img_1483 img_1485

img_1482 img_1502

img_1511 img_1471

img_1508 img_7576

 

歌あり体操ありの楽しいステージきらきらハート の画像

よし笛の涼し気な音色にみなさん癒されました癒し系キャラ の画像

ぜひまた次回の演奏を楽しみにしております楽しみ の画像