▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.29湖南リゾート

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

本日は、7月お誕生会のご様子をケーキ、誕生日 の画像

今月は 3名の方が お誕生日を迎えられました誕生日だよ。ろうそく の画像

inkedimg_1678_li

みなさまから お祝いのメッセージハート 赤 の画像 「これからも お互いに元気で 仲良くしましょうねパステルカラー の画像

inkedimg_1690_li img_1689

そして お待ちかねのケーキですニコニコ(=^ェ^=) の画像

今回は フルーツたっぷりの ロールケーキロールケーキ の画像

メロンボウルが 何とも言えず涼しげで 美味しそう果物だよ。メロン の画像

img_1662

inkedimg_1673_li img_1698

ロウソクを吹き消して… いただきま~~すニコニコ の画像

img_1677 img_1672

img_1681

img_1680

「お誕生日の方がいるたびに ケーキを食べられていいわねダイヤキラキラ*゜ の画像」と 本音がチラリ笑い、気持ち、文字 の画像

みなさま ますますお元気でハート の画像 また次回のお誕生会をお楽しみに(タイトルなし) の画像