▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.20湖南リゾート

🎐夏祭り 第1弾🎐

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

本日は 一大イベント ☆夏祭り★ の画像夏祭り☆夏祭り★ の画像 第1弾を お届けします笑い の画像

お祭りで楽しみなのは なんといっても屋台☆夏祭り★ の画像☆夏祭り★ の画像☆夏祭り★ の画像

あの にぎやかな雰囲気を 少しでも楽しんでいただければ と

屋台メニューの バイキングを ご用意しましたダイヤキラキラ*゜ の画像

img_2931 inkedimg_1972_li

img_2872 img_7639

目の前で作る たこ焼きお祭りだよ。食べ物だよ。たこ焼き の画像に みなさんワクワクニコニコ の画像

定番の焼きそばも 人気メニューのひとつですお祭りだよ。食べ物だよ。焼きそば の画像

img_2877 img_2874

img_2879 img_2878

img_2875 img_7644

なんとなく いつもより お食事が進んでいるかなにこちゃん の画像

レクリエーションで作ったうちわ☆夏祭り★ の画像を片手に

img_1861 img_1857 

img_1863 img_1868

はっぴ を着て 記念撮影☆夏祭り★ の画像

img_2071 img_2003

img_2019 img_1993

img_2034 img_2025

img_2075 img_2030

img_2067 img_2005

img_2010 img_2037

img_2032 img_2883

みなさんカッコよくきまっていますねニコニコ の画像

続きはまた次回☆夏祭り★ の画像