▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.22湖南リゾート

🎐夏祭り 第2弾🎐

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

本日は ☆夏祭り★ の画像夏祭り第2弾☆夏祭り★ の画像 かき氷と輪投げですパステルカラー の画像

 

最近の インスタ映えする 派手な氷も いいですが…

昔ながらの イチゴ果物だよ。イチゴ の画像 や メロン 果物だよ。メロン の画像は 見るだけで なんだか ホッとしますねにこちゃん の画像

自分で氷を削るのも ひとつの楽しみですダイヤキラキラ*゜ の画像

img_1916 img_1900 img_1933 img_2808

img_1928 img_1921

img_1911 img_1922

img_2861 img_1937

img_1925 img_1914

 

今年は お祭りの屋台らしく 輪投げに挑戦ニコニコ の画像 みなさん 真剣な表情ですダイヤキラキラ*゜ の画像

img_2885 img_2087

inkedimg_2101_li img_2887

img_2095 img_7657

img_2105 img_2083

img_2096 inkedimg_7655_li

img_2098 inkedimg_2107_li

自分で当てた景品は 一段と嬉しいものですねニコニコ の画像

昔を思い出して 楽しんでいただけたでしょうかニコニコ の画像

夏祭りは まだ続きます☆夏祭り★ の画像 次回も お楽しみに☆夏祭り★ の画像