▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.09.28湖南リゾート

はっけよい❢❢

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

 

敬老の日に湖南リゾートに現れたのは・・・二人の大きなお相撲さん(゚д゚)!!

img_3407 img_3409

「大相撲湖南場所」が開催されましたダイヤキラキラ*゜ の画像

豪快に塩をまき見事な土俵入りです

見合って 見合って~~・・・

みなさん驚きと笑いで何とも言えない表情にこちゃん の画像

img_3419 img_3421

img_3428 img_3417

いつの間にかひげの生えたお相撲さんが登場・・・ お相撲さんのひげダンスです音符 の画像

グレープフルーツがギリギリで刺さりました!!

「おぉーーーーーっ!!」とみなさん拍手喝采ニコニコ の画像

img_3452 img_3457

次はマシュマロキャッチ

なかなか入らず悪戦苦闘していると・・・

img_3468 img_3474

なんとお客様の投げたマシュマロが、綺麗にお相撲さんの口にスポン!!

その日一番の盛り上がりをみせました%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9_%e3%82%9c_m%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9_%e3%82%9c_m

 

可愛らしいうさぎさんとねこちゃんのゲストも登場ハート の画像

記念の写真をプレゼント さらに折り紙も披露

img_3483 img_3487

img_3488 img_3485

img_3490 img_3501

img_3444 img_3443

img_3448 img_3495

みなさんの大きな笑い声に包まれた湖南リゾートでした(≧▽≦)(≧▽≦)