▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.13京都伏見

❥✧•*¨*✧♡ 源氏物語 花の庭  城南宮 ♡✧*¨*•✧❥

こんにちは(o´▽`)ノ

レガロアコンフォート京都伏見です!!

城南宮へお出掛けをしました    🚙

城南宮では2月下旬に入る頃から、神苑の「春の山」を中心に150本しだれ梅が咲き誇ります(๑>◡<๑)

この時期は椿のシーズンでもあり、ピンクや白の梅の花🌺が咲く下には赤い椿の花が散って、昼間なのに幻想的な美しさ✨

では、入ってみましょう😊
img_8722

 

oljg2537

 

見事に咲き誇っています😍😍

dsxk2579

jgkq3029

素晴らしい梅に、自然と笑顔がこぼれます💗xckb0857

 

img_8720

みんなで記念にパチリッ😄📷

vedx7376

最期におせきもち~💖💖

やっぱり花より、団子ですね😍😆

img_8713

 

img_8712

お天気にも恵まれ、素敵な梅見日和となりました🎵

また来年も、来ましょうね 😊😘


rogo