▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.05京都伏見

🍙🍙おにぎりバイキング🏕

こんにちは(*⌒∇⌒*)♪

桜の季節🌸になりましたね😊😍

レガロアコンフォート京都伏見 では

🍙おにぎりバイキング🍙を行いました😋😆

今回のコンセプトは!! 🌳🌳山でピクニック🌼🏕

少しでも山でのピクニック気分を味わって頂きたい!!

ということで、お部屋のあちこちに山の写真を貼ってみました💗💗

002_li

 

おにぎり🍙バイキングのはじまりですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

おにぎりが6種類🍙玉子焼きに豚汁もありますよ~😍😍😍

キッチンさんスゴイです!!

003

 

見ているだけでお腹が空いてきます😋💗

選んだおにぎりは竹の皮で包んでお弁当に (o´∀`o)ノワァーィ♪

045

 

どれも美味しそうで、みなさん迷っています😊😄

おにぎりを見る目は真剣そのものです(*≧m≦*)ププッ

015

 
022

一番人気は!!

じゃじゃーん!🍙全部乗せ~😍😍  こちら↓↓

102-2

 

いただきま~す😊😋

どれから食べようかと迷ってしまいますね💕

002_li

 
072_li-2

 
079

山でのピクニック🏕気分は楽しんで頂けたでしょうか😄😊

また、おにぎりバイキングしましょうね(o≧∀≦o)ノ゙♪

%e3%83%ad%e3%82%b4