▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.10.01京都伏見

ドッグセラピー①

こんにちは!(*´∇`)ノ32.gif

レガロアコンフォート京都伏見です56.gif

ドッグセラピー森ガール素材屋-もりがーる_ばいばい_いやし_ねこ.gifの様子をお伝えしたいと思います8.gif

春に続き、大人気だった ことちゃんとれなちゃん森ガール素材屋-もりがーる_きゃら_ぴかちゅう_きす_ぱすて.gifに来て頂きました(o´▽`o)v

みなさん、とっても楽しみにしていましたよ36.gif79.gif

034 040

まずは、ふれあいタイムです森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif

みなさん、笑顔5.gifがあふれます2.gif

 

062079

066057_li

ゲームがはじまります47.gif

ゲームの点数で ことちゃんとれなちゃん9.gifのおやつの数が決まります17.gif17.gif

131_li-400x300-2

 

すいかのボールを、色々な点数のついたカゴや輪っかに入れます81.gif

一番遠いスイカの浮き輪が高得点となっています79.gif

一人3回投げれますよ4.gif

高得点を狙うか、安全に少ない点数を確実に狙っていくか56.gif60.gif

みなさん、気合十分です!森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

127_li120  112 107

ドッグセラピー②へ続く

4.gif

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4