▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.01京都伏見

サイコロステーキ!!①

こんにちは(人´3`*)40.gif

レガロアコンフォート京都伏見です48.gif

11月のイベント「サイコロステーキ」の様子をお届けします71.gif71.gif71.gif4.gif

キッチンさん、準備がちゃくちゃくと進んでおります( ・◡・ )*¨*.¸¸

も、とーっても美味しそう17.gif17.gif17.gif17.gif17.gif

058059

牛さんも、お出迎えの準備バッチリ6.gif森ガール素材屋-1546_24_111119_090120__DM006SH_softb0001.gif

054057

さあ44.gifお待ちかねのサイコロステーキの登場ですはーと.gifくま.gifくま.gifくま.gifくま.gifはーと.gif

じゃんじゃん焼きますよー4.gif4.gif4.gif

062 092

いいにおい森ガール素材屋-もりが_ぱすて_うさぎ.jpgがしてきましたね~17.gif

頑張って焼いておりますので、もおうしばらくお待ちくださーい(๑>◡<๑)森ガール素材屋-photo0080.jpg

063064-400x300_li

準備が整い、キッチン66.gifさんより今回のイベントについて熱く語って頂き22.gif

068-400x300_li

 

さあ、食べましょうv(o´∀`o)v━━ィッ

お皿に盛りつけていきますよ48.gif

みなさん、いらっしゃいませ37.gif21.gif

070 118 091

次回は、お客様の様子をお届けします49.gif

お楽しみに~!へ続くファイル0083.gif

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4