▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.07.05本部担当者

レガロアフェス

皆様のご協力のおかげで無事レガロアフェス終了致しました。

約400名もの皆様にお越しいただけたこと、感謝申し上げます。

 

先日はフェスの様子を見ていただきましたが今回はお食事やイベントをご紹介したいと思います。

スマイルでも告知していたキッチン事業部手作りの

「升ティラミス」

img_0742

「わたがし」

img_0717

などなどご入居のお客様にもご好評いただきました。〇゜。○

地元企業様にもご参加いただき一緒に盛り上げていただきました!

やはり、唐揚げの聖地だけあってスタッフもおいしくいただきました♪

「彩鶏々~イロトリドリ~」様

img_0752

女性に大人気

「タピオカ 鈴~Rin~」様

img_0751

デリカフェリーベ様は早々に売り切れとなっていました!

img_0719

他にもカレーやクレープなどなど・・・

スタッフもとてもおいしくいただきました!!!

ありがとうございました!

そして、午後からのイベントは豪華でした。

「こども神楽」

img_0779

とっても動きが愛らしく、スタッフも見入っておりました。

そして・・・たまらず参加!(笑)

img_0784

ラストのイベントは

「和太鼓」

すごく真剣な表情と演奏に会場全体が見入っておりました。

img_0851 img_0792

img_0809 img_0842

会場にいた一般の方やお客様たちも体験させていただきました。

img_0797 img_0803

最後は、大きな太鼓の迫力ある演奏や楽しい演奏で楽しませていただきました。

img_0826 img_0852

本当に皆様にご協力いただき素敵なフェスとなりました。

ありがとうございました!

これからもレガロアコンフォート大分中津、そしてこれから完成する

「レガロア光と風の宿」

よろしくお願い致します。

 

<フェイスブック>

https://www.facebook.com/レガロアコンフォート-209711579551624/

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/regalorecomfort/?hl=ja