▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.24本部担当者

大津月輪BBQ!

先日、運営懇談会を兼ねてご家族様をお招きして

BBQを行いました(^-^)いつもよりちょっと良いお肉で・・・♪

img_6101

テラスでどんどんお肉を焼いていきます!img_6079

img_6083

うわぁーおいしそうなお肉!!と思わず

お客様もスタッフもニンマリ?

fullsizer

img_6102

レストランがいつも以上に賑わっておりました!

img_6103

fullsizer1

雨が降っていなかったので、

テラスでお食事の方もいらっしゃいました!

この日はスタッフも一緒にいただきました♪

img_6089

心地よい風が吹いており、いつもと違ったお食事と

なりました(^^)/

ご参加いただいたご家族様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon