▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.10.28草津

10月 お誕生日会(^^♪

 

こんにちはレガロアコンフォート草津です!(^-^)

10月も残りわずかとなりました!

朝晩冷え込むようになりましたが皆さま体調は崩されていませんか?

 

先日行われた10月のお誕生日会の様子をお届けしますね!(^^)!

 

まずは…スタッフがお一人お一人にメッセージを送らせていただきます🎶

img_4017

 

続いて気持ちを込めたメッセージカードのプレゼント🎁

 

img_4014 img_4019

img_4021

img_4024

 

皆さん少し恥ずかしそうな顔をしつつも笑顔で受け取って下さいました!!

次はお誕生日の皆さんに順番にインタビュー🎤

 

img_4007

 

最後にキッチンさんお手製の…ケーキを美味しく頂きました🎂🎶

今月末はハロウィンということで、ケーキもハロウィン仕様です!

img_4027

美味しそうな匂いが画像からも伝わってきます!!!!!

皆さんも「美味しいね~」と楽しみながら食べて下さいました😋

また1年、素敵な思い出を作っていきましょうね(^-^)