▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.03草津

🍰Happy Birthday🍰

こんにちは!レガロアコンフォート草津です🎶

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、対策は万全でしょうか??

寒い日が続いているので体調崩さぬよう、お気を付けください😄

 

さて、本日は1月のお誕生日会の様子をお届けいたします✨

img_4353-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

今月もキッチンさん手作りのバースデーケーキです🎂

毎月美味しくて、違う味のケーキを楽しめるので、皆さんすごく楽しみにして下さっています🎶

お誕生日の方は自分だけの特別なケーキを見てとっても嬉しそう😊

スタッフはケーキを見た瞬間、嬉しそうに笑う皆さんの笑顔にいつもほっこりしています!!

img_4361

この美味しそうなケーキですが、見た目はガトーショコラに見えますが違うんです!

なんと!!黒ゴマと山芋、沖縄黒糖を使った和風のケーキなんです😊

栗のアイスクリームと一緒に食べると、また味が変わってすごく美味しいですヽ(^o^)丿

他のお店では味わえないケーキに皆さん大満足していただけました✨

img_4379

img_4365

img_4367

img_4381

img_4378

img_4374

img_4377

img_4371

美味しくて、皆さん夢中で食べて下さりました(^^♪

「美味しいね」「甘すぎなくていいね」などお話も弾み、会話もケーキも堪能して頂けました🌟🌟

 

「来月はどんなケーキかな?」と皆様待ち遠しい様子です✨