▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.07草津

鬼退治👹!

こんにちは、レガロアコンフォート草津です!!

2月3日は節分👹

皆様のところにも鬼は来ましたか??

草津には赤鬼が現れました😲

img_1429img_1435

img_1446img_1430

 

みんなで鬼が逃げないようにぐるっと囲んで鬼退治!!

 

img_1456 img_1447

img_1448img_1437

img_1452

皆さま「鬼は外~」と言いながら一生懸命投げて、笑って、とても素敵な笑顔が見れました🎶

中には「痛そう」「かわいそう」と鬼の心配をして下さる方が沢山いて、鬼も思わずにっこり😄

鬼が痛くないように皆さま軽く投げて下さり、優しさに溢れた鬼退治になりました🌟

 

 

最後は、鬼と福の神と記念撮影📷✨

img_1462

img_1477

鬼退治をするだけではなく、鬼になってみたり、とても楽しい節分になりました🎶