▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.17草津

バレンタイン🍫🎶

 

 

こんにちは、レガロアコンフォート草津です😊

2月14日はバレンタインデーということで、草津ではチョコフォンデュをしました!

 

チョコが流れる様子を見て、「美味しそう」と皆さまわくわく🎶

 

img_4410img_4396

img_4406 img_4415

img_4442 img_4447

 

イチゴやキウイ、バナナやマシュマロにたーっぷりのチョコをつけて、

ぱくっと食べると…「すごく美味しい~~~!」「甘いね~!」と皆さま笑顔に✨

そのまま食べても美味しいフルーツですが、自分で好きなだけたっぷりのチョコレートをつけたフルーツは格別です!(^^)!

img_4408 img_4426

img_4440 img_4402

 

おしゃべりしながらのチョコフォンデュ🍫

他の方が楽しそうにする姿を見て、周りの方も笑顔になります🎶

img_4397

 

チョコフォンデュは初めてという方も多く、皆さまに楽しんで頂けるイベントとなりました!

バレンタインは貰ったり、渡したりするのも楽しいですが、こうしてわいわいとお話しながら、

楽しむバレンタインも素敵ですね😋🌟