▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.20草津

🎤カラオケ🎤

 

 

こんにちは、レガロアコンフォート草津です!!

 

草津には歌が上手で、歌うのが大好きな方がたくさん🎶

そこで、先日皆さんでカラオケに行ってきました😉

 

到着すると…

img_1494

ドーンっと鹿のオブジェがお出迎え!!

皆さまもあまりの迫力にびっくり😱

でもよーく見ると、丸い目がとっても素敵なので「意外とかわいいね」と好評でした🎶

 

 

好きな曲を選び、マイクを持つと皆さま緊張!😊

最初は恥ずかしそうだった顔も、曲のサビになると、とっても嬉しそうで楽しそうな笑顔を見ることができました🌟

img_1498 img_1501

img_1499 img_1496

お部屋は沢山植物があり、まったりくつろげ、ほっと安心できるような空間でした😃

 

曲が始まると「この曲知ってる」「いい曲」「私もこの曲好き」と歌う方だけではなく、

聞いている方も沢山楽しむことができました🎶

img_1503img_1502

「上手~!」と皆さん拍手したり、手拍子したりと、盛り上がって下さりました✨

 

img_1497 img_1504

img_1500img_1495

美味しいお菓子と紅茶も頂き、好きな曲をたっぷり歌い、「また来たいね」「楽しかったね」

「沢山歌えました」と言っていただけ、大満足のカラオケになりました🎤🎵

「また来ますね」とお約束をしたので、次回お邪魔するまでに沢山練習しましょうね😉