▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.27草津

Happy Birthday🎂✨

こんにちは!レガロアコンフォート草津です😊

ようやく暖かい日が続くようになり、春の訪れを感じられるようになりましたね☀

 

本日は先日行われた2月のお誕生日会の様子をお届けします!!

2月は沢山の方がお誕生日を迎えられました(^^♪

 

img_4459

img_4460img_1508-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

img_1512-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf img_1522-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

スタッフからはお一人、お一人、沢山の思いを込めたメッセージカードを

プレゼントさせて頂きました🎁

「可愛いね」「写真までついてる」と皆さま本当に嬉しそうにして下さり、

メッセージもじっくりと嚙み締めるように読んで下さりました(^-^)

 

 

さて、皆さまが楽しみにしておられる今月のケーキは…

img_4477

なんと とろっ としたチョコレートが中からあふれて出てくる、フォンダンショコラです✨

イチゴの乗った黒糖プリンもついています😋

 

「わっ 中から出てきた!」「チョコレートがいっぱい!」と

フォークを入れると中から出てくる沢山のチョコレートに皆さま感動!

img_1533-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

img_1535-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

img_1537-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

img_1538-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

img_1541

img_1542

 

「美味しい」「初めて食べた」「また食べたい!」と楽しんで頂けました😊🌟

美味しいケーキを食べると幸せな気持ちになりますね🎶

img_1544

img_1545

img_1552

img_1564

img_1555-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf

 

1年間、沢山の思い出を作りましょうね✨