▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.13草津

🍧夏といえばコレですね🍧

本格的に夏がやって来ましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、レガロアコンフォート草津では暑さも吹き飛ばす『かき氷会』を開催致しました🎶

img_2268img_2269

「これ、楽しいな!」と張り切ってキンキンに凍った氷を削るスタッフ。

シロップと練乳をかけて、さぁ、みんなで頂きます(^.^)

img_2259img_2254img_2261 img_2265

『甘くて冷たくて美味しい😋』

『量もこれくらいでちょうどいいわ』とお声を頂きました(^-^)

inkedimg_2266_li img_2263

『もう一杯ちょうだい』とおかわりをされるお父さんも!!

夏の午後の昼下がりを涼しく過ごせました(*^▽^*)