▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.11.25草津

冬支度🎶

段々と寒くなって参りましたが、皆さま風邪やインフルエンザ対策は万全でしょうか?

しっかりと予防をし、体調にお気を付け下さいね(^<^)

 

草津では、秋のしおり作りにチャレンジしました🎵

img_2753

色とりどりの落ち葉です🍃

img_2758img_2768

img_2759img_2770

img_2762

img_2764

いかがでしょう?綺麗な色が塗れたでしょ?

img_2778

リボンを付けて完成です(^-^)

 

お次はベビーカステラ作りです🌟

img_2782

たこやき用ホットプレートに生地を流し込んでクルクルします♪

img_2786

img_2799img_2789

img_2794

さぁ出来上がり(^o^)

img_2806img_2821

お好きなシロップをかけて頂きます❤

甘くて美味しいと皆さんにご好評でした(^^♪

 

今回は盛沢山🎵

少し早めのクリスマスツリーの飾り付けの模様をお届けします🎄

img_2700img_2703

img_2738img_2739

ワイワイと楽しく飾り付け(*^▽^*)

img_2741img_2743

img_2748

キラキラの飾り付けが出来ました✨

最後は皆さんで記念撮影🎵

クリスマスが待ち遠しいですね(^o^)