▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.01.13草津

レガロア草津のお正月🎍

皆様こんにちは☺

慌ただしかった年末年始も過ぎ、少し落ち着かれた頃でしょうか?

今回は、レガロア草津2度目のお正月の様子をお届けいたします(^^ゞ

まずは、書初めの模様です🎶 皆様、一生懸命書いて下さいました✨

img_3029

img_3014img_3038

img_3043img_3012

なんと‼書道の師範をされていたというお父様が、皆様に優しくご指導して下さいました(^o^)

img_3040

img_3036img_3045

img_3049img_3048

先生のご指導の成果か、皆様のびのびとした素晴らしい書初めができました(*^▽^*)

続きまして、絵馬にお願い事を書いて頂きました🌟

さて、何を書こうかな❓

img_3061img_3070

img_3062img_3063

絵馬に様々な願いを込めて・・・

img_3069img_3086

さぁ完成です🎶

img_3077

img_3075img_3090

img_3092

皆様のお願い事が叶う素敵な一年になるといいですね(*^-^*)