▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.17草津

♡バレンタイン♡

インフルエンザが流行っていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

草津は風が冷たく、ビュービューと強風が吹いております💦

2月は行事が目白押し🎶

今回は、2月の行事のひとつ、バレンタインデーに因んだ

『チョコフォンデュ』の模様をお届けします🌺

img_3185

フルーツやプチシュー、マシュマロなどのスイーツにチョコレートをくぐらせて・・・❤

img_3187

初めての作業に、初めは物珍しいご様子(´▽`)

緊張の面持でしたが・・・

img_3179img_3190

次第に慣れて来られ、皆様、クルクルとお上手です(^o^)

img_3191img_3204

出来上がったら、さぁ、さっそく頂きましょう♪

どんなお味かな・・・!?

img_3201

img_3197

img_3180img_3181

img_3195img_3212

皆さんでワイワイしながら頂くスイーツは格別🌟

初めての体験で、とっても盛り上がりました(*^▽^*)

次回も皆さんで楽しい時間を過ごしましょうね♪