▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.25草津

おやつ作り🍨

こんにちは!!本日は気温30度を超える真夏日だそうです☀

皆様、熱中症には充分お気を付けください(>_<)

暑い日には何と言っても冷たいデザートですね❤

今回は、おやつ作りの模様をお届けします(^○^)

img_1124

img_1127

牛乳とパウダーをよーく混ぜると・・・プルプルのデザートが出来上がります♪

この上にお好きなだけフルーツを盛り付けて頂きました🍊

デザートが配られると、フルーツをのせる前にすでに皆様待ちきれないご様子( ˘ω˘ )

早く食べたいなぁ・・・🎶

img_1135img_1136

img_1145img_1147

さぁ遠慮せずにたくさんのせましょう(^^)

img_1138

img_1150

皆様、口々に『美味しい❤』とお声が・・・

サッパリとしたデザートに喜んで頂けたようで

パクパクとお召し上がりいただきました(#^.^#)