▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.08草津

綺麗な音色に願いを込めて🎋

こんにちは。レガロアコンフォート草津です。

まず始めに、先日の大雨で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

幸いにも此方は何の被害も無く、皆様お元気にお過ごしです。

ご心配頂きましたご家族様等におかれましては、

どうぞご安心頂きますようお願い申し上げます。

さて、先日の七夕🌟レクリエーションにて、

『トゥインクル レイクハート』様にハンドベル演奏会をご開催頂きました(^○^)

img_1163

普段とは違う雰囲気にドキドキですヽ(^o^)丿

img_1167

なかなか聴く機会のないハンドベルの綺麗な音色に

思わず手拍子が湧き起こります🎶

img_1169

客席の皆様も、演奏に参加させて頂きました(*^。^*)

img_1170

img_1171img_1180

img_1186img_1187

みんなでの合奏は、難しいですが、とっても楽しいですね!(^^)!

img_1194img_1175

img_7546img_7558

演奏会の後は、キッチンスタッフ手作りの

可愛らしい七夕デザート🍨を皆様で美味しく頂きました🎶

img_7559img_7562

一年に一度の特別な七夕の日に、心温まる演奏会🔔

皆様の願い事が叶うといいですね(^^)

『トゥインクル レイクハート』の皆様、素敵な演奏を有難うございました(^-^)