▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.23草津

🍧夏のお楽しみ🍧

 

皆様こんにちは☀今年の夏はホントに暑いですね💦

こんな暑い季節だからこそのお楽しみもたくさんあります🎶

草津では、皆様でうちわを作って頂きました☺

まずは土台作りから・・・

綺麗に張り合わせるのはなかなか難しいですね(>_<)

img_3811

土台が出来たら、貼り絵の要領で絵を貼ります🎶

img_3816

img_3821

img_3830img_3829

img_3822img_3840

皆様、とってもお上手ですね👏

カラフルなうちわの完成です✨

素敵なうちわで猛暑を乗り切りましょう٩( ”ω” )و

続きまして、夏祭りの模様をお届け致します(^o^)

こちらは、輪投げです🎶

何かいいものをゲットできるかな!?

img_3858img_3869

img_3857img_3876

お菓子や可愛いぬいぐるみがとれました(^o^)

子供の頃を思い出し、皆様、楽しんで頂けたご様子でした(^-^)

お次は、夏祭り第2弾 かき氷作りの模様です🍧

暑~い日のおやつといえばこれに限りますね(^.^)

さぁ、たくさん作りましょう🎵

img_1239

img_1244

img_1246

img_1231

お好きなシロップを選んで、いただきま~す(^o^)

img_1260

img_1241

ひんやりスイーツを美味しく頂きました(*^。^*)

8月も残すところあとわずかですが、

一度きりの今夏を元気に楽しみましょう!(^^)!