▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.22京都岩倉

ある日のお食事

みなさま、こんにちは。レガロアコンフォート京都岩倉 施設長の大西泰彦でござます。

今回のBlogでは施設内で御提供させていただいております”ある日のお食事”を紹介させていただきます。

img_1672

3月。。。

おひな祭りから、春へ向かうこの季節。

施設内でも、暖かい。美味しい。少し変わった(!?)お食事が提供されました。

 

=========================================================

 

まずは「ピザトースト!!ピザ の画像

昼食に提供していただきました。

 

img_1704

この日の昼食は「玉子サンド食べ物だよ。パンだよ。サンドイッチ の画像」と「ピザトーストピザ の画像」との選択メニューでありましたが。。。

早々に「ピザトーストピザ の画像」は完売御礼!!

みなさま美味しそうに召し上がっておりました棒人間、嬉しい、喜ぶ の画像

 

そして、そして!!そして。。。「お寿司食べ物だよ。お寿司 の画像

これから、暖かくなる季節を迎えます。

衛生上の観点から「生もの」の提供が難しくなってきます。

 

img_1676

こちらも、とても美味しかったですよ。。。

次回にお寿司が提供されるのは。。。。涼しくなる季節まで、楽しみに待たないといけないかな???万歳 の画像

 

今年1月から、お食事を提供していただく会社が代わりました「レガロアコンフォート京都岩倉」でございます。

毎月、食事に関しての会議を開いており、改善/工夫/改革を行っています。

またBlogで紹介させていただきます。ご期待下さいませ。