▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.07.11京都岩倉

一気に「夏」がやってきました!!

みなさま、こんにちは。施設長の大西泰彦でございます。

京都市内で活動されている、フラダンスチームの方にお越し頂き

施設内に「夏嵐 松本潤 松潤 フラダンス ハワイ の画像」を届けて頂きました!!!

1

まさに「Alohaハワイアン の画像」ようこそ、お越し下さいました~!!

 

 

素敵な音楽植物だよ。ヤシの木 の画像。素敵なダンス。ゆっくりと時が流れるようで、皆さま落ち着かれた表情で

見入っておられました。

3

 

男性陣も「うっとりぽっ 照れる の画像」女性陣も、同様に「うっとり・・・ぽっ 照れる の画像

7 10

 

お花花だよ。ハイビスカス の画像のプレゼントもあり。

8 9

 

施設内には、色鮮やかな衣装に包まれた、お美しい方々の「花」が咲きました。

5

6  img_0987

 

これからの暑い季節。。。

体調管理に気を付けて、元気に過ごして参りますドット の画像