▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.14京都岩倉

HAPPY MOTHER’S DAY

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

ナースマツモトですどうぞ の画像

 

昨日はすごい雨でしたねぇ~パンダ の画像

梅雨にはまだまだ早いですが、雨が続くと、すこ~し気持ちが落ちませんでしょうか?パンダ の画像

 

そんな気持ちの中、HAPPYな贈り物が続々と届きましたパンダ、うれしい、喜ぶ の画像

 HAPPY MOTHER’S DAY 

img_0542img_0624 img_0537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、思わぬプレゼントにとってもうれしそうな表情をされていたので

写真撮影にこたえていただきました

 

贈り物だけではなく、あいにきてくださった方もいらっしゃいましたパンダ の画像

 

『母の日』

 

いつも、ありがとう。

 

と思っていてもなかなか言えないですが、皆さま昨日はお伝えできましたか??パンダ の画像