▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.11.03京都桂

ドライブ&カフェタイム

 

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です。

朝晩冷え込んできました。皆様体調お変わりないでしょうか

先日 気分転換に皆様お馴染みの「和食さと」さんにお邪魔しました。

ドライブも楽しみたく 少し遠出し亀岡まで 足を伸ばしました。(≧∨≦)

img_0110どれにしようか あれもいいな。これもいいな。と それぞれ プリンやパフェやドルチェを選んでいらっしゃいました

img_0118img_0119img_0131美味しいデザートに話も弾み 次々にお話が展開し 短い時間でしたが、楽しいひとときでした。

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category