▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.11京都桂

♫お年玉くじ抽選会♫

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です(*^-^*)

 

新年明けた元旦当日にスタッフ一同から皆様へ、年賀状を送らせて頂いていました(*^^*)

そこにお年玉くじの番号を入れていたのですが、ついに抽選会の日がやってきました♪

 

img_1260l

皆さん勢揃いで抽選会に集まって頂けました(^^♪

 

img_3864l

抽選の景品がズラリ!

生活に役立つものを揃えさせてもらいました(‘◇’)ゞ

もし当たらなかったとしても、残念賞の高級ティッシュを用意しています!

 

img_3870l

5等賞が当たりました!

5等賞は体に良い飲む乳酸菌ヨーグルトです(*^^*)

 

img_3876limg_3892l

4等賞はお花です!

お部屋に飾ってくださいね(*´ω`*)

 

img_3906l

3等賞のレッグウォーマーの贈呈ですー(*’▽’)

これを付けてまだまだ寒い冬を乗り切ってください!

 

img_3925l

2等賞のボディソープとペン型クレベリンの当選です♪

残りの冬をクレベリンバリアで無敵に過ごしてください(*^^*)

 

そして残すは、1等賞と特賞です!

 

img_1274limg_3933l

 

 

 

 

 

当選者は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

img_3939l

おめでとうございます!1等賞~(^^♪

中身は空けてのお楽しみです!

 

img_3960l

特賞当選おめでとうございますー!!

中身は空けてのお楽しみですよ(*´ω`*)

 

当たらなかった方には高級ティッシュを贈呈させてもらいました。

 

皆さん笑顔で楽しんで頂けたようでなによりです(*^^*)

愛用していただけるところを見かけるのを楽しみにしています!

 

 

rogo

Category