▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.03京都桂

今日は節分👹

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です(*^-^*)

 

もう2月になりまして、本日は節分です!

そんな当日、節分らしい催し物を開催いたしました(*’▽’)

 

img_4062s

皆さーん!

豆まきしますよ!集まってください!(/・ω・)/

 

皆さんが勢揃いしたところで・・・

 

 

 

 

img_4046s

鬼さんの登場ー!!

さぁ鬼は外ですよ!豆をまきましょうー!

 

img_4035s img_4040s img_5699s

皆さん、笑顔で元気に鬼さんに豆をまいておられました!

ひとしきり投げたら、鬼さんはそそくさと去っていきました(‘◇’)ゞ

 

鬼がいなくなったと思ったら・・・

 

 

 

img_5707s

福娘の登場!

皆さんに福をまきにやってきましたよ(*´ω`*)

 

img_4050s img_5710s img_5716s img_4054s

鈴を鳴らし、握手をして、みんなに福が訪れますようにと祈っていきます(*^^*)

皆さん、「かわいいね~」と言いながら嬉しそうに握手をされてました♪

 

福娘が去った後は、皆さんに甘酒を召し上がっていただきました!

 

今年も皆さんに福が訪れますように。

健康に過ごしてくださいね(^^♪

 

img_4061s

また来年まで・・・

 

 

 

 

rogo

Category