▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.10.07京都桂

ラストSUMMER🌊フェスティバル inHAWAII🛫 到着~ランチ🍴

こんにちは、レガロアコンフォート京都桂です。

今日は、先日開催した、9月のイベントの様子をお伝えしたいと思います!!

 

本日は、皆さまをHAWAII旅行へご案内します💼

エレベーターに乗って頂くと、そこは機内…🛫

 

p9281302

p9281309そして、扉が開くと、そこは…HAWAII🏄

先ずは、レイ等をかけていただき、記念にアロハ―🌺

p9281327img_3024

到着後は、海鮮バーベキュー🦐をゆっくりとお楽しみ頂き、
p9281355p9281365

飲み物は、トロピカルスムージー🍹をご用意いたしました!

p9281323p9281358  p9281378

p9281367皆様、ランチを終えて、一度ゆっくりと休んでいただき、

後ほど、行われるレクレーションにご参加頂きたいと思います😊

この後の様子もお伝えしたいと思いますので、お楽しみに⭐

p9281321

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category