▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.03.29京都桂

お花見♪第一弾

こんにちは!ベンジャミン桂です(^^♪

気候はすっかり春らしくなってきました!

桜も満開に咲き誇って、気持ちも晴れやかになってきますね(*^-^*)

桜が綺麗に咲いているうちに近くの公園へお花見に出掛けることになりました!

今回は第一弾、3月27日のお花見の様子をお届けしますー!

 

img_1793 img_1796

 

桜をバックに良い写真が取れました(*^▽^*)

空も快晴の青空で、桜の花が良く映えて綺麗です~♪

 

img_1798 img_1803

 

手を伸ばせば届くところに桜のお花が咲いてました♪

季節を肌に感じることができて、良いお花見になったようでよかったです(*´ω`*)

次回は第二弾の様子をお届け致します~!

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category