▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.25京都桂

麺処まるけい、オープン♪

こんにちは!ベンジャミン桂です(*^▽^*)

24日になんと、ここレガロア桂にラーメン屋がオープンしました!

1日限定の幻のラーメン屋です!!

 

img_4582 img_4581

dscn0015

 

スタッフ皆が一丸となってラーメン屋を開店致しました!

開店日を迎え、円陣を組んで気合を入れます!

あれ?スタッフじゃない方が混ざってる?(;^ω^)

 

dscn0016 dscn0017

 

 

皆さんをお迎えする為に、本格的に仕上げました!!

準備は万端です(‘◇’)ゞ

 

img_4529

img_4534

 

皆さん開店を今か今かと行列を作って待っておられます。

まるで本物の行列のできるラーメン屋の雰囲気です(*^-^*)

開店時間までもう少しお待ちください<(_ _)>

 

img_4543img_4544

 

さあ開店!

皆さん続々ご入店!

dscn0021img_4549

 

あっという間に満員御礼です♪

 

img_4555 img_4553

 

メニューの中から好きなものを選んで頂きます。

どれも美味しそうで目移りしてしまいますね(*´ω`*)

 

img_4542

 

注文が入ればお店さながら、麺を湯がいていきます。

皆さんの元に作りたてアツアツをお届けします♪

 

img_4577 img_4557 img_4559 img_4561 img_4564 img_4566 img_4575

 

皆さんホントに美味しそうに召し上がっています(*^▽^*)

大変喜んで頂けた様子でこちらも嬉しく思います♪

いつもより食が進んでいたようで、お腹いっぱいになったのではないかと思います(^^♪

麺処まるけい、また開店する日をお楽しみにー!!

 

 

rogo

Category