▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.07京都桂

おでかけ(^^♪

こんにちは!レガロアコンフォート京都桂です(*^▽^*)

今回、前々から興味を示されていた家電量販店へおでかけすることになりました!

探索されている様子をお届けします♪

 

img_3052

某巨大家電量販店へやってきました!

前々から興味があったパソコンの種類の多さにビックリです(≧◇≦)

 

img_3049 img_3047

いろいろ眺めて物色です!

気になったら手を伸ばしてみたり、パンフレットを取ってみたり積極的です(*^-^*)

 

img_3054

お試しできるヘッドホンを試着してみました!

うまく音楽が流れなかったのが残念です(>_<)

 

img_3059

気になったことは店員さんに質問してじっくり聞いておられました。

後ろ姿が真剣そのものです(`・ω・´)

 

img_3067 img_3071

他にも興味があるものを見て回って、1フロアを歩き回りました!

疲れた様子もなくお元気ですごいです(;^ω^)

 

img_3073

最後にカフェで休憩です。

たくさんのカタログを片手に満足そうでした(*´ω`*)

帰ってからもカタログを眺めて楽しめそうですね!

良いおでかけになったようで何よりです♪

 

 

t02140205_0214020513144187120

 

Category