▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.09京都桂

5月お誕生日会!(^^)!

こんにちは!

レガロアコンフォート京都桂です(*^_^*)

遅くなりましたが、先月末に開催されました、5月のお誕生日会の様子をお届けしたいと思います!

 

img_3028
img_3007

今回のお誕生日会はいつも以上に気合の入った催しとなりました!

何と言っても、100歳のお誕生日の方がいらっしゃいました(≧◇≦)

スタッフ一同、飾りつけや企画に一層力を入れさせてもらいました!

 

img_3043

5月のお誕生日はお二方。

お誕生日おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

真ん中のケーキの飾りはスタッフの手作りです!

 

img_3011

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです!

 

img_3020 img_3022

100歳の方の生い立ちをご紹介。

最後は大きく「お誕生日おめでとうございます」と表示され、みんなで拍手でお祝いです(^^♪

 

img_3024

なんと!ご本人には内緒でサプライズ演出!

お孫さんが三味線演奏に駆けつけてくださいました(*^▽^*)

三味線の音色と歌声に皆さん聞き入っておられました!

 

img_3030

お誕生日会といえば、かかせないのがケーキ!

一つはキッチンスタッフが、一つはケアスタッフが心を込めて手作りさせて頂きました!

 

img_3036 img_3037

キッチンスタッフが腕によりをかけて制作したスイカのカービング!

中にはおいしそうなフルーツポンチがたっぷり入っております(*´ω`*)

 

img_2674 img_2673 img_2672
img_2670
皆さんお祝いフラッグを持って記念すべき日をお祝いしてくれています(*’▽’)

 

img_0126

最後はみんなで記念撮影!

100歳を迎えた貴重な日に立ち会えたことをスタッフ一同、大変うれしく思います(*^-^*)

また一年後にお祝いできることを楽しみにしております♪

 

 

t02140205_0214020513144187120

 

 

 

Category