▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.11.26大分中津

レガロアカフェ(^^♪

こんにちはにへハート

sheチャ.gfffgOmですキラキラ

一気に厳しい寒さになってきました雪だるま

こんな日は、あったかい飲み物カフェカフェ

美味しいデザートseiを食べながら

得意なおしゃべりをしましょう笑う

さあ、カフのお時間ですtea☆☆

011

今回のカフェは

『3時のおやつ』のお店の方にご協力いただきまして

ワッフルと焼き菓子をご用意ぺこ

注意 左の方はキッチンスタッフです!

015

チョコバナナバナナ  抹茶あずき抹茶

カフェオレcafe au lait 黒蜜きなこはち かぼすカボス

アップルシナモンりんご モンブランモンブラン フルーツイチゴ

090

種類が多くて悩みながらもワッフルを選び

早速、「いただきま~すハート

014

052

092

美味しそーでしょうペロリ

そうなんです!!*とってもです好き

そして、紅茶はこれビックリマーク

096

りをしみながら

楽しいひと時を過ごしましたルンルン

きらきら

きらきら

053

きらきら

きらきら

きらきら

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon