▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.30大分中津

Birthday Partyヾ(。>v<。)ノ゙

        こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

12月がお誕生日の方々の

キラキラBirthday Partyキラキラを開催しました。

img_2812

スタッフ手作りのプレゼント

渡されましたプレゼント

img_2808

ケーキも美味しく

頂きました音譜

img_2814img_2809

スピーチもカラオケ

img_2820

記念写真ですカメラ

img_e2821

今回は二人羽織りに挑戦

みんなの指示のもとに

シュークリーム食べてますあせる

img_2818

今度はパックして

キスマークお化粧に挑戦音譜

img_2817

叫び

img_2819

爆笑の二人羽織りになりました合格

お誕日の方々はまた1年

一緒にステキな思い出作りをしていきましょうねキラキラ

わんわん

今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、

厚くお礼申し上げます。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、

スタッフ一同サービスを向上に努めて参りますので、

変わらぬご愛顧のほど、

どうぞよろしくお願いいたします。

 来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

レガロアコンフォート大分中津 スタッフ一同

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon