▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.30大分中津

Birthday Party *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

5月が誕生日の方々の

Birthday Party を開催しましたクラッカー

img_5461

img_5462

プレゼントも渡されましたプレゼント

img_5463

そして

お待ちかねのケーキは

今回はこだわりのイチゴとベリーのケーキタワー

ご用意致しました

image21

image23

みんなで美味しく頂きました音譜

img_5459 img_5460

そして

楽しいレクレーションタイム

『ハエたたきゲーム』をしましたメラメラ

職員の顔の付いているハエは

叩くとマイナスあせる

     img_5465

みんな必死で叩いてましたメラメラ

img_5464

見事に職員のハエも

叩かれてましたがあせる

真剣勝負は白熱して、楽しんで頂きました。

お誕生日の方々はおめでとうございましたベル

また一緒に1年ステキな思い出を作って行きましょうね

次回お楽しみにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon