▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.02.12大分中津

ヽ(^。^)ノ福はうちヽ(^。^)ノ

みなさま、こんにちは~ウキャキャ

     写sheチャ.gfffgOmですクラムボンは笑ったよ

 

 

010            わたしは誰だぁ~??   ↑

024                      じゃーんかお2

わたしは、福の神 ウインク  そして、そのおとなりは・・・教えてあげたいのですが

          それは、最後まで・・・秘密です ニコちゃん

今年の節分は楽しくなりそうですね ピース

 

031

      青鬼ではありません! どうみても浦島太郎・・・いえいえ

          笑どうみても乙姫さまですよね笑

030

 

 私は トヨ姫じゃ ハート                                                                                                      

      私の好きな物は 豆ではありません。ヨーグルトです。笑笑     

008

キラキラキラキラ  わしは 鬼よりチャイナマーブルが 好きなんじゃきらきらきらきら

 

028

026          鬼になんかやられないぞ 節分赤鬼

y’s大豆y’s?  わしが 鬼たいじy’s大豆y’s?  

 

ドンッパチパチパチパチ 賑やかに 鬼退治が出来ました 今年も いい年になりますねドンッパチパチパチパチ

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon