▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.03大分中津

中津祇園ヽ(^o^)丿レガロア菜園

   こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

毎年恒例の祭中津祇園祭がやってきました!

気温の高い中、うちわ片手に祇園車を待ってます。

012%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

やって来ました

023

026

音楽に合わせて踊る舞は

魅了されましたね~キラキラ

 014

レガロアまで毎年祇園車が来てくれます。

見応え抜群でしたよ

打ち上げ花火翌日は中津花火大会もレガロアから見れて夏を満喫できましたね打ち上げ花火

ひまわりひまわり

そして、6月末にみんなでクローバーアサガオゴーヤクローバーを植えたんです

fullsizerender

1か月で

ハイビスカス綺麗なが付きましたハイビスカス

fullsizerender-1

みんなで大喜び爆  笑

img_6176

 まだまだ乙女のトキメキグングン乙女のトキメキ伸びて行っておくれ~

次は食べれるのがいいなもぐもぐ

次回お楽しみにラブラブ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon