▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.01.08大分中津

お楽しみ会ヾ(´∇`。*)ノ

     こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

皆様お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

大分中津では、ゲストをお迎えして

お正月気分を更に高めておりました音譜

鏡餅

なんと、日本舞踊を披露して頂きました。

fullsizerender3

華麗な舞にみんな食い入る様に見惚れてます目

050

そして、

空手まで披露して頂きましたびっくり

fullsizerender2

空手の迫力に拍手喝采です爆  笑

099

なんと板割りドンッ

fullsizerender4

なかなか見れない光景に

大興奮アップ

最後は皆で

踊りましたよ音譜

115121112

いつもするラジオ体操もいいけど、

門松お正月門松らしく皆でステキな舞を踊れましたねグッド!

キラキラ

そして

本日は成人の日

介護スタッフにも成人した若者がいますクラッカー

中津では昨日に成人式が行われました。

成人したことで、

更にいい仕事をしてくれると思いますウインク

038

さて、今年も1年色々な企画を計画中です

お楽しみにビックリマーク

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon