▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.14大分中津

昔懐かし だご汁作り(^^♪

こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmですクラムボンは笑ったよ

ここのところ良い天気お天気サンサンが続き、

日中は過ごしやすくなりましたねはっぱ

朝晩は少し肌寒いようですがしんどい

さて、食欲もみじです。

暖かいだご汁を作りましょうお菓子作り ホイッパー2きらきら

159

こんにゃくは手で千切ってエプロン

も大量に用意骨付き肉

168

野菜も手分けして切っていきますにんじん

お団子もコネコネこねこね

007

シイタケしいたけ  油揚げきつね

手際良く作業が進み

60食分の具材の準備ができましたニコちゃん

さあ、大きな鍋に集合しましょう愛情ちゃんこ

176

では、キッチンさーんお願いしまーすえへ

ここからはプロに任せるとしましょうコック

そして完成したのが

矢印矢印矢印

177

美味しそうでしょう好き

そして、その日の夕食...。

178

みんなで協力して作った

だご汁がレストランに並びましたナイフ&フォーク

とっても美味しい

昔懐かしのだご汁でした花

001

 

 

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon