▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.25大分中津

梅鑑賞(人◕ω◕)

 こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

最近は少しずつ暖かくなってきましたね

梅の時期がやって来たので

みんなで梅を鑑賞してきましたニコニコ

福岡にある綱敷天満宮まで車

img_7235

お賽銭を入れ

参拝したら神社

おみくじ引きましたよ

img_7237

いいのが引けたかなはてなマーク

img_7239

まだまだ咲いてる梅は少なかったですがあせる

img_6810

梅の前で記念撮影音譜

img_72402

img_6808

ステキな写真が撮れました音譜

img_7243

たまには中津から飛び出て

こんな所に来るのも楽しいですね音譜

参道を歩くのもいい運動になりますし走る人

出店での買い物も楽しめました

さて、もうすぐ3月です。

ロビーにお雛様雛人形を飾りました

img_7222

img_7249

是非お越しの際はご覧ください目

 %e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon