▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.07大分中津

七夕イベント☆BIGゼリー!!(゚Д゚ノ)ノ

  こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

本日は七夕

あいにくの曇り空ですが、

七夕イベント音譜を開催しました

BIGゼリービックリマークに初挑戦しましたあせる

息を合わせて

img_9431

ひっくり返します目

img_9432

出ましたドンッ

img_9437

キッチン特製七夕BIGゼリーアップ

img_9439

拍手喝采です音譜

img_9440

涼しげなスカイブルーのゼリーですよ

img_9462

img_9460

img_9461

みんなで美味しく完食しました

七夕

そして

織姫様彦星様の衣装を着て

願いを込めて書いた短冊と一緒に

記念撮影ドキドキ

img_9443

 img_9454

img_9457

星空天の川は残念ながら見れないですが星空

いい思い出になったかなニコニコ

短冊に書いたみんなの願いが叶いますようにアップ

サーチ

そして

みなさんお待ちかねの

可愛い可愛い

ゴーヤちゃんラブラブ

img_9465

img_9463

大きくなってる~ドキドキ

レストランから見えるので、

みんなゴーヤを見ながら食事してるんですよ目

大きくなっていくゴーヤを見るのが

楽しみになってるみたいです音譜

次回更新もお楽しみにビックリマーク

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon